さとう式リンパケア【愛され美人セラピスト お稽古会】で技術上達!

京都の北山のSpring forestは、さとう式リンパケアサロン&スクールです。
美、健康、働き方の実現を目指すセラピストのためのサポートを行い、
初心者でも始められるセラピスト養成講座や起業支援が充実しています。

 

先日、神戸にある大角先生の素敵なサロンにて
愛され美人セラピスト養成講座受講生さんたちとお稽古会を行いました。

最終試験日が迫り、受講生さんたちは積極的に多くの人たちの腕を借りて
練習に励んでいます。

 

右が午前中の集合写真、左が午後から参加された方の集合写真です。
 

午前中と午後の施術体験前後の写真を比較すると、明らかに違いますね!

 

皆さんで笑顔が広がる素敵な瞬間を共有しました。

最後には、みんながふわふわ、トロトロ、ルンルンの気分で
楽しいひと時を終えました。

全国各地で開催される練習会には、熱心に参加する人々が多く、
その中でもスプリングフォレストのお稽古会は一番楽しいと仰っていただきました。


また、施術の腕前が非常に上手だとのお褒めの言葉をいただき、

非常に嬉しく思っています。
沢山学ばれている受講生さんのお声はとっても貴重です。

ランチタイムや懇親会では、意見交換が行われ 美とビジネスの話題で盛り上がりました。
皆様ありがとうございました!

 

 

スプリングフォレストでは開業に関する知識やノウハウを楽しく学び、
美セラピストとしての生活を築くサポートを提供しています。

今までの資格を十分に活かせていない方や、技術や資格がまだ身についていない方、
これから自分の夢を実現したいとお考えの皆様。

魔法のテンプレート通り実践するだけで、美セラピスト生活を構築できますので、
まずはお気軽にお問合せください!

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail