愛されセラピスト練習会

京都北山のさとう式リンパケアサロンSpring forestです。
当サロンでは、さとう式リンパケアの施術やセラピスト養成塾を開講しています。

先日、神戸でさとう式リンパケア練習会を開催しました!
上級インストラクターの大角久美先生と一緒に、
神戸みなとリンパケア倶楽部で合同練習会を行いました。

今回は少人数でじっくりとお悩みに寄り添い、練習することができました。

 

参加者の共通のお悩みは、「腕回し」「ファシアケア」「セルフケア」
でしたので、これらに焦点を当てて、「できた!」という実感を
増やすことができました。

 

たとえ「キメ」とか「シボリ」といわれても、「」と
思うこともあるかもしれませんが、
少しでもその感覚を体感していただけたら嬉しいです。

 

日々進化するさとう式リンパケアは、常に新しい情報を取り入れることが重要です。

練習会に参加してくださる受講生からも多くの学びがあります。

一番良い方法を見つけていく過程も、非常に意義深い時間です。
ファシアケアによる瞬時の体型変化には大いに興奮しました。

カラダって本当に凄いです!
カラダが楽になり、ゆるゆるで幸せ満点になります。

 

そして、この練習会には何と20分の体験施術もついています!

O脚がお悩みの方も、左側だけを施術することでスッキリとまっすぐなスラリ脚に!

また、お肌の不調でお悩みの方も、発疹が薄くなり艶々とした肌に変化しました。

リンパ巡りの改善は本当に素晴らしいことですね!
毎回、私自身もカラダの驚異に感動しています。

カラダが楽になることは幸せなことですね!

 

来月の12月10日も練習会を開催します。
20分の施術体験もついていますので、ぜひご参加くださいね!

 

セラピストとして独立を考えている方や、さとう式リンパケアの技術を向上させたい方は、
北山にあるSpring Forestのリンパケアサロンにお気軽にご相談ください。

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail