美と健康を拡げるセラピストに!

京都の北山に位置するスプリングフォレストは、さとう式リンパケアサロン&スクールとして、
美と健康の追求に力を注いでいます。
初心者からセラピストとしてのスキルを身につけ、美も健康も働き方も叶える講座をご提供します。

本日のコラムではスプリングフォレストで行っている、
講座の一部をご紹介したいと思います。

 

セラピスト養成講座:技術力アップ編

当サロンでは、6月から始まったセラピスト養成講座「技術力アップ編」に力を入れています。

受講生たちは、次々と技術を習得し、笑顔で満ち溢れた一日を過ごしています。

 とても楽しかった!
 カラダがこんなに軽くなるなんて!
 早く誰かにやってみたい!

受講生の声からもこの講座がどれだけ楽しく、
効果的なものであるかが伝わってきますね。

 

スプリングフォレストの施術は、カラダの骨格から整え、
リンパの巡りを改善することを目指しています。
お客様は施術後、痛みから解放され、軽やかになります。

さらに、セラピスト自身も負担を感じず、疲れ知らずで施術を行うことができます。

セラピスト養成講座を受講することにより、
受講生たちはカラダが劇的に変わることを体感します。

この変化が、セラピストの仕事をより楽しく、充実したものにしています。

また、モニターとして参加した人々の結果も順調で
今後の成長がますます楽しみです!

 

 

スプリングフォレストでは、セラピストとしての
知識と施術力を高めるための
さまざまな講座を提供しています。
個々のニーズに合ったプログラムを受講生たちが選ぶことができます。

万全のサポートが整えられているため、
セラピストとして成長したい」「さとう式リンパケアの技術を向上させたい
と考える方は是非お問合せください。

 

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail