学びは楽しいからこそ身につく!

京都の北山にて、さとう式リンパケアサロン&スクールを
行っておりますスプリングフォレストです。
当サロンでは、初心者の方でも始められる美も健康も働き方も叶える
セラピスト養成講座・起業支援に力をいれております!

本日は”ずっと愛され続けるサロンの作り方セラピスト養成講座”が行われました。

起業家マインドからセラピストマインドまで視点や意識の持ち方を
お伝えし目的・目標を明確にする、とっても頭を使う初日です!

受講生の皆様は目的と目標を明確にし、
セラピストマインドが芽生え、瞳がキラキラ輝いていました。
輝いていく表情はとっても素敵でした!

 

講座では施術の実践も行い、歪みが整って、スッキリとしたラインに!


対感覚を表現していく事もこれからとても重要になります。

これからの6ヶ月間、皆さんと一緒に学びながら、
セラピストが望む、お客様とのご縁が繋がるように学んでいきます。

今日一日の進化も素晴らしいものでしたので、6ヶ月後が楽しみです!

 

 

プライベートレッスン

プライベートレッスンでは、仕事や趣味についてのお話から、
施術のお悩み解消まで、楽しみながら学びました。

 

さとう式リンパケアの施術法は魔法のような施術法をすべて伝授しますので
「カンタン!」なのに、「奥が深い」のです!

 

レッスン後は「すごい✕10」「もっと練習したい!」と
感動のお言葉をいただきました!


筋肉が整い、美しい脚や整った骨盤に!

これらの変化は、オールハンドでマシーンやオイルは一切使わず、
お家でも簡単に始められます。

 

スプリングフォレストでは、魔法のような不調解消法、
さとう式リンパケア講座はほぼ全て受講いただけます。

オンラインセルフケア体験会やオンライン整体も行っていますので、
ぜひお声掛けください。

スプリングフォレストは、美と健康を手に入れ、
新たなスキルを身につけ、素晴らしい人々と出会う場所です。

ぜひ、私たちと一緒に学び、成長しませんか?
お問い合わせをお待ちしています。

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail