さとう式リンパケア上級講座での衝撃の変化

京都北山・滋賀南草津にて、
健康で美しい過去最高のカラダと心が手に入るさとう式リンパケアの
「インストラクター養成講座」を行っておりますSpring forestです。

 

さとう式リンパケア上級講座ですが、スプリングフォレストではもう100回以上開催しています。

毎回驚きの変化が起こっており 今回も体験いただいたお客様の、

結んでいたウエストの紐があり得ないほどブカブカ・ゆるゆるに!

信じられないですが、測定すると20㎝の変化が起こっておりました。

 

バストラインもキュと鎖骨の上からふっくらと変化し

ウエスト回りにもくびれが出現し、ヒップもキュと桃尻になります。

   

さらに、よじれた脚もまっすぐに・・!

衝撃の変化に大盛り上がりとなりました。

 

カラダのフォルムが美しくなると言うことは、カラダの中 内臓もゆったり動けるスペースが出来ているという事です。

つまりはカラダが20代の頃のように「軽くなる」という嬉しい変化が起こります。

 

続々と周りの方々を若返らせる、魔法使いのようなセラピストさんが誕生しています。

 

カラダがゆるみ、整うといろんな波風もさらりと対応出来るような自分になります。

スプリングフォレストでは、さとう式リンパケアの施術を受けるだけでなく、

ご自身でも施術を行いたいとお考えの方向けに、

各種講座を開催しております。

ご自身が健康に美しくなり、 周りの方も美しく健康にできる!

当サロンでは「頑張りを手放して」「自分の人生を生きる方」を応援いたします。

 

スプリングフォレストでは、京都北山・滋賀県 南草津へサロンがございます。
施術はもちろん、「さとう式リンパケアインストラクター」の養成講座も実施中!

ご自身の魅力を存分に発揮できる「ワンランク上のセラピスト」になりませんか?
経験豊富なセラピストが、サロン開業サポートを行います。

お困りの事がございましたら、是非お気軽にご相談ください!

 

 

 

 

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail