ダイエットをご検討中の方へ、楽痩せリンパダイエット!

京都の北山にてさとう式リンパケアを行っております、スプリングフォレストです。
当サロンは皆様の体に関するお悩みを解決し、より良い生活を送る手助けを行っております。

ダイエットをお考えの方、こういうお悩みはありませんか?

 ダイエットが続けられない
 体重が増える前の服が着られなくなった
 お医者様から痩せなさいと言われているがそれができない
 ダイエットにチャレンジしたが、続かず諦めてしまった

こういった「ダイエットあるある」のお悩みを、スプリングフォレストが解決のお手伝いをいたします!

ストレスフリーなダイエット方法があれば、問題解決!


「今年こそダイエットするぞ!」と意気込んでいても、
なぜ成功しないのでしょうか?

その原因はずばり、「ストレス」なんです。

 ストレスが原因で食べてしまう…
 ●●制限がストレス…
 運動が続けられない自分にストレス…

多くの失敗が、この「ストレスの上書き」になっているんです。
うまくいかないのは、脳の仕組みにありました。

人は一日7万回思考を繰り返すと言われています。また、ネガティブな思考を繰り返すということも。

「今の環境が安全・安心である」という認識で、引き戻そうとする仕組みもあります。
つまり、ダイエットの失敗を繰り返す方法を解決するには、この「脳の仕組み」を解決することが近道です。

スプリングフォレストでは4週間のダイエットチャレンジをご提案。
体重増加の根本原因を探し、カウンセリングで解決方法を見つけます。


 サプリ不使用
 筋トレ不要
 リバウンドなし!

リンパの巡りを改善し、
食事カウンセリングでダイエットジプシーを卒業しましょう!
満腹感ある食べ方で3ヶ月で-3~5kgを実現した方も!

魔法のタッチで軽やかな心とカラダに変えていきます。

リンパのめぐりサポートナースが未来を変える☆
たおやかなカラダの使い方をお伝えします!

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail