お客様からのお声をご紹介「正座が出来るようになりました!」

京都市北区、北山のさとう式リンパケアサロン、スプリングフォレストです。
当サロンでは、さとう式リンパケアの施術やセラピスト養成講座を行っています。

当サロンはありがたい事に、名古屋や三重県、東京など遠方から
また姫路や大阪からも通って下さっているお客様が多くいらっしゃいます。
往復2時間以上かけて来て頂ける事に、大変感謝致しております。

お体のお悩みはございませんか?

お体の痛みでお悩みの方はいらっしゃいませんか?
痛みがあると本当にお辛いと思います。

病院に行って、診断名がつかないと「どこが悪いの?」と不安になりますし、
診断名がついても「仕方ない」と諦めてしまう。それが普通だと思います。

しかし、そこで諦めず「良くなりたい!」と希望を持って
当店にお越し頂いたお客様は必ず神様が味方して下さると思います!

諦めていた正座が出来るようになりました

今回のお客様もそんな希望を持って当店にお越しいただきました。
お客様から頂戴した、嬉しいご感想をご紹介致します。

冬の北山。
2年前に整形外科で初期の変化性膝関節症と診断された後、

昨年夏に膝に水が溜まって膝を曲げることが困難になっていました。
秋の子ども達との花植えは、しゃがむことが出来ずにお尻を地面に付けて座らなければいけませんでした。

朝起きたてには階段を降りるのも一苦労。自転車から降りるのも大変。

老化に自分の気持ちがついていけずに 気分が落ち込んでばかり。
それが、 この4ヶ月ここのサロンに通って体に変化が現れました!
もう正座なんて死ぬまでできないだろうと思っていたのが、
少しの時間なら正座ができるようになったし、しゃがんで花の手入れも出来るようになりました。

朝起きたての階段もゆっくりですが右、左と交互に降りることができます。
今、帰りの電車の中ですが体がフワフワと軽くて本当に気持ちがいい。
体だけでなく見た目年齢も10歳位若返って、私、最強の武器を手にした感じ(笑)

お体のお悩み、スプリングフォレストで解決しませんか?

私自信もさとう式リンパケアに出会い、最強の武器を手に入れました!
当サロンは治療院ではないので治療行為は行っていませんが、

「手根管狭窄症と診断された手が痺れなくなった」
「膝関節症と診断されたお膝が痛くなくなった」
「脊椎管狭窄症と診断された腰の痛みが和らいだ」
「リウマチで固まった関節が動きはじめた」

などお声をいただいております。

辛くお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、
スプリングフォレストにお越しいただければと思います。
皆さまの希望を、最強の武器を手に入れるサポートをさせていただきます!

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail