さとう式リンパケアで簡単、シンプルにダイエット

京都北山のさとう式リンパケアサロン、Spring forestです。
当サロンでは、さとう式リンパケアの施術やセラピスト養成塾を開講しています。

コロナによる生活の変化で体重が増えてしまった人、多いのではないでしょうか?
お家で過ごすことが習慣となり、運動を始めようと思っても、なかなか難しいと思います。

カラダが重くなると心も重くなり、どうしようと悩んで結局何もやらないなんてことも。
そんな時、1番効果的なのはやる気を出すメンタルトレーニングではなくカラダを変えることが効果的です!

さとう式リンパケアで重たいカラダから軽やかなカラダに変えていきませんか?

今回は施術により軽やかなカラダを手に入れたC様の事例をご紹介します。

カラダのよじれによりセルフケアが難しい

カラダのよじれが強いC様。
セルフケアがちょっと難しいタイプのお身体です。

施術によりカラダのよじれをとってあげてリンパのめぐり改善することで、この通り見た目スッキリになりました。
「カラダが軽やかに動かしやすくなり、気持ちもフワフワです」とにこやかにお仕事に行かれました。

カラダのよじれの改善ならさとう式リンパケア

今回の事例のように、さとう式リンパケアではリンパを流してカラダを軽くするだけでなく、
カラダのよじれをとってあげることも可能です。
お身体やダイエットのお悩みがございましたら、当サロンへ是非お越し下さい。

また当サロンではセラピストの方に向けて各種講座を開催しております。
「セラピストとして成長したい」とお考えの方は、Spring Forestの講座を受けて知識と技術を身につけていただけます。

「セラピストとして開業することを考えている」
「さとう式リンパケアの技術を向上させたい」

このような方は、北山のさとう式リンパケアサロンSpring Forestへお気軽にご相談ください。

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail