さとう式リンパケアで、お客様の身体のお悩みに対応!

京都・滋賀でさとう式リンパケアサロン&スクールを
運営しているSpring Forestです。

Spring Forestは京都市北区の北山サロンを中心に、
「さとう式リンパケア」の施術やセラピスト養成講座を開催しております。

突然ですが、皆様はお腹に痛みを感じることはありませんか?
季節の変わる寒暖差の激しい時期は体調が崩れやすいですよね。

今回はそんな季節の変わり目にお問い合わせいただいた、
お悩み相談の事例のご紹介です。

セラピストとして、現在勉強中の方は今回の事例をご覧いただき、
技術力向上の参考にしていただければと思います。

 

お客様の胃痛をさとう式リンパケアで解決

今回、ご来院された方は、
胃の状態が中々良くならないとのことで、来院したとのことです。

実際にお身体を確かめた所、お聞きした通り、仰向けの状態でも
腹部の張りが目立っているので、とても辛い状況が伝わってきました。

お客様のお悩みを解決できるよう、丁寧にさとう式リンパケアの技術を用いて施術を進めていきます。
施術を進める中で分かったのが、MRT応用講座の技術が効果的だったことです。

胃に沿って微振動を与えると膨張していたお腹がなだらかな状態に落ち着いていきました。
腹腔周辺の筋肉も緩めると、痛みが収まったようでリラックスしていただくことができました。

身体全体の施術が終わったあとには痛みが消え、背中のコリも解消されスッキリしたそうです。
お客様から「太田さんの施術の効果は本当に素晴らしいですね!」とお褒めの言葉を頂戴しました。

 

セラピスト養成講座ならSpring Forestへ

このように、さとう式リンパケアは
全身の症状に合わせて柔軟に対応できる基礎技術がしっかりと備わっています。

その基礎技術を応用することで、
より深くお客様の身体のお悩みに対応することが可能となります。

そして、当サロンは皆様がセラピストとしての
知識と施術力を獲得することができるよう、各種講座を開催しております。

万全のサポートを調えておりますので、
「セラピストとして成長したい」とお考えの方はぜひ、
Spring Forestの講座を受けていただければと思います。

「セラピストとして開業することを考えている」
「さとう式リンパケアの技術を向上させたい」
このようにお考えの方は、北山のさとう式リンパケアサロンSpring Forestへお気軽にご相談ください。

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail