セルフケアレッスンのお知らせ ~zoom映える!笑顔リンパケアで美人度UP~

京都・滋賀でさとう式リンパケアサロン&スクールを運営しているSpring forestです。
当サロンは「人生史上、最も輝く”あなた”を創る」をコンセプトとしたさとう式リンパケアセラピスト養成塾です。

 
最近では、マスクで顔が見えないため、お顔のケアがおろそかになりがちな一方、

zoom等のビデオチャットに参加することが増えたので、

自分の顔がどのように映っているか気になることが増えました。
 
画面越しの自分に「こんな風に映っているんだ…」と驚くこともあります。

今回はビデオチャットで見え方が気になるお顔と首に特化したセルフリンパケアについてご紹介したいと思います。

 

顔周りのお悩みを改善して笑顔の素敵なあなたに

 

~このようなお悩みはありませんか?~

「写真が嫌いでどんな顔していいのかわからない」

「笑顔に自信がないので自然に笑うことができない」

「ほうれい線が気になり、鏡の前に立つのが嫌だ」

「おでこにミミズ線が出来て、気になってしまう」

「頸のシワが老けて見えるからあまり頸を見せたくない」

 
そのようなお悩み、実は顔の筋肉の使い方を間違っていることにより引き起こされていることも。
普段から表情が強張っていると、シワやほうれい線の原因になってしまいます。
そこで笑顔セルフリンパケアでたくさん笑って顔の強張りを緩めてお悩みを解消していきましょう!
 

~こんな貴女を目指していきます~

「自然な笑顔で素敵な写真を撮ることができる」

「写真に映る自分を好きになることができる」

「顔の筋肉の使い方を知りシワ改善のコツを理解する」

「笑顔でいることが楽しくなり自分を好きになれる」

 

さとう式リンパケアで心も身体も健康に

さとう式リンパケアは「口腔」「胸腔」「腹腔をゆるめ」結果、
身体全体をゆるめ身体の腔を広げることで呼吸や筋肉・心臓の働きを促進し、
身体の循環を良くしていき心を落ち着けていくケア方法です。

 

身体という物質を通してその響き振動を促しその振動を身体全体に伝えていく。

 

「光」「波」「音」が重なる心地の良い共振。

 

筋肉やその周辺が互いに「共振」「連携」「調和」「活動」する。

 

そして、頬の筋肉を緩めて笑顔で動くことができる。

どのような場面でも笑い、動き続けることができるように「心」「胸腔」「心臓」を緩めていく。

 

「頬」の筋肉と「手」と「心臓」「肺」「腔」を緩め広げていく。

 

「自然に笑顔に」「心を緩める」「優しくなれる」

 

笑顔は快楽のもとであるβエンドルフィンという究極の快楽物質が分泌され脳内麻薬が出ることで

 

「快」と「空」を求めていく。

 

さとう式は「身体」に働きかけ、広げることで間質が生まれ

また間質が振るえることで伝達し意識に繋げていくことができるようにすることを大切にしています。
 

さとう式セルフケアレッスンで健康美人に!

さとう式セルフケアレッスンは
少人数制でしっかり練習・体験していただける講座です。

学ぶと同時に表情も緩み。楽な身体で健康的な美しくなることを目指します!

最新のさとう式を使いこなせるように丁寧に一つひとつお伝えします。

 

スプリングフォレスト(Spring forest)は
京都北山を中心に滋賀の南草津でもサロンを運営しております。

自身の本来の身体へ整えて、美しさを追求する
「機能美セラピスト」となれるよう
リンパケア技術を最大限に引き出す方法をレクチャーします。

当サロンで表情を緩め美しい自分を呼び覚ましませんか?まずはお気軽にご相談をください。

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail