「キレイになる!」と決めるとキレイは加速する

京都北山のさとう式リンパケアサロン、Spring forestです。
当サロンでは、さとう式リンパケアの施術はもちろん、
セラピストの方が「もっと輝く」ためのセラピスト養成塾を開講しています。

リンパケアサロン&セラピスト育成スクール主宰
魅力満開サロンサポーター・太田充香です。

カラダが歪むと老廃物は

ゆるめて・整えて・つなげてつかう
この3ステップで、更年期知らずのカラダ・顔・脳を手に入れませんか。

37兆個にもおよぶ身体の細胞を生まれ変わらせることで、年齢を超えて輝く女性へ!

カラダには3つの形の異なる風船があります。
カラダの軸が歪むと、川の流れが悪くなるように淀みが出来やすく老廃物が溜まりやすくなってしまいます。

その歪みによって痛みがあるわけではありませんが、この3つの形の異なる風船が潰れている状態と考えられます。

その状態がスッキリ整うとボディラインもほっそり!!

バストもアップされお腹も脚もスッキリしてきます。

  

「たった一回の施術でこんなに変われるのかな?」と、気になるかと思いますが
これはご本人が「キレイになる!!」と決めたからこそなのです。
この決意が強ければ強いほどキレイは加速していくことを日々実感しています。

カラダもマインドも貴女のなりたい未来へとお連れいたします!

当サロンの施術メニューは下記リンクよりご覧ください。
スプリングフォレストの施術メニュー

スプリングフォレストでは、ご要望に合わせた施術メニュー・講座をご用意しております。
当サロンで、あなたの「なりたい」を叶えませんか?お気軽になりたい未来をご相談ください。

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail