オンライン講座開催中!コロナ収束チアアップ講座開催します!

京都北山のサロン Spring forestです。
当サロンでは、コロナウィルス感染症 収束チアアップ講座を開催しています!

チアアップ講座はオンライン講座なので、お好きな場所で受講可能!

耳たぶ回しで開脚♪
が なんと出来ちゃうセルフケア講座です

開脚するできることがゴールではなく
身体の使い方を覚えましょう!

子どもちゃんもプクプク コロナ太り?

学校が始まりましたねー
ようやく
ママ達お疲れ様でした

ホッと一息されたいところですが
お休みが長かった分
生活リズムの変化についていけるか
心配なママも多いのではないでしょうか?

心配な事も多いかと思いますが
大丈夫!

出来るだけ
手放し
ママはママのご用をしましょう!

こちらの講座は、オンラインでの講座となっております。
感染が怖くて外出を控えている方は、是非ご自宅で受講可能なこちらの講座を受講ください。

Spring forestでは、さとう式リンパケアのメソッドに基づく施術を行っています

顎関節症治療の一環として生まれた健康法
口腔から緩めることにより、リンパを流れやすくし、
様々な不調を改善していくというものです。

長年肩こり・腰痛・冷え・椎間板ヘルニア・股関節痛など
さまざまな不調と一緒に元気に生活していました(笑)
そう!痛みをかばいながら、元気を装っていたんです
その苦痛から本当に解放された『リンパケア』

リンパマッサージのように、”リンパ液を流す”のではなく、
“リンパ液が流れるように促す”のです。

今までの健康法とは違って 目からウロコ!
とってもシンプルで 覚えやすいメソッドです
いつでも どこでも 誰でもできます!

世の中に何万とある健康法
本を見ながらやらないといけないような健康法は、
道具がいるような健康法は、
場所を選ぶような健康法は続きません!

ものぐさな私が続けられたのはシンプルで覚えやすかったから!
セルフで行なうこともでき、すぐにお役立ていただけます
シンプルで奥が深いさとう式リンパケア
すぐに 今日から 実践出来る様にお伝えします!!

ご自身のため、ご家族のため、友人のため、
またはお仕事に生かそうとお考えの方もお越しください。

チアアップ講座の特徴

☆オンライン講座なので、外出しなくてもご自宅で受講可能!
☆少人数制でしっかり体験して頂けます
☆実技中心になりますので、動きやすい服装でお越しください

【講師】

太田 充香(MRT(筋ゆる)・SCアドバンスマスター・リンパケアインストラクター養成講座認定講師)

看護師経験を活かしセラピストナースとして、
沢山のママたちにかかわり超高齢社会に向けた介護不要の身体つくりのために
ママパワーで世の中を変える!

ママたちの元気と笑顔のためにさとう式リンパケアの上級インストラクターとして施術、及びセミナーを精力的に行っている。

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail