お客様の声

Spring forestのさとう式リンパケア施術例やお客様の声の一部をご紹介します

さとう式リンパケア施術 リピーターのお客様

≪施術後≫

「今日も体調、最悪―!」でも「 揉んだらあかんって言われたから宜しく♪」と来られたリピーター様。
「先生のところは揉まないから安心だから来ました」
と仰っていただきました!

揉まなくても身体は整います。揉まない方がむしろ 楽ちんになります!

揉む・揉まないについて、私はどちらでもいいのです。お客様が楽ちんにさえなれば。
楽ちんに毎日を過ごせる人が増えれば、それが一番なのです!

Springforestは、揉まないからこそ選ばれるサロンになっています。

揉まれてもすぐに凝ってきたり、揉まれる事で揉み返しがきて辛くなったり、
揉まれても気持ちはいいけれど、楽にはならない事に気づかれている…
自分のカラダに意識の高いお客様のように思います。

 

 

さとう式リンパケア施術 お医者様のお客様

≪施術後≫

京都・滋賀さとう式リンパケアサロン&スクール Spring forestです。
医者の不養生なんて良く聞きますが、素敵なお医者様はやはり違います!
私のサロンへ通って下さる先生は「美と健康は資本!」
と考えて下さっています。

≪施術後≫

お医者様はお医者様なりに、職業柄の歪みがございます。
診察位置と患者様の座る位置関係で引き起こる事も考えられますが、
ちゃんと毎日ケアすれば歪みはだんだん整っていきます。

たった数分のケアと月いちの施術を受けて頂くだけで、ますます綺麗に!

筋肉はしっかりあるけれど、スタイルアップやパフォーマンスアップに必要な筋肉は身体を支える筋肉。
こちらへスィッチを切り替わるように施術とセルフケアをして頂きます。
うちのサロンは、エステでも痩身でもありません。
お身体を機能が高まるように、整えただけです

ですから「身体がとっても軽く楽になりました!」と言って頂けます。
その上、スタイルアップしている事実はとっても嬉しいですね。

 

身体の機能を整える機能美アップは「歳だから」と諦めていた身体の機能を
蘇らせることを目指しています。
お医者様として活躍されるのはもちろん、世界各地の山々を歩かれている
素敵な趣味がより軽やかに楽しくお過ごしいただけるように応援しています!

 

 

さとう式リンパケア 完全無痛小顔輪郭矯正施術
フラワーセラピスト さあこ様

≪施術後≫

フラワーセラピストのさあこさんが、お身体メンテナンスにお越しくださいました。

お身体を整えて 「完全無痛小顔輪郭矯正」を受けて頂き 、気持ち良くお休みだったさあこさん。

お目覚めになられ、鏡を見ての第一声は
「わぁ、若い頃の私や!この変化見てほしいなぁ!」

 

お子様4人も立派に成人され、母・嫁・妻のお役目を充分に果たされました。
「これからは自分が本当にやりたい事をビジネスとしたい」と起業塾へ入られた
同じ志を持つ仲間です。

これから 自分やりたい事でまわりの方を幸せに導きたい。
大好きなお花を活かして、自分の人生を生ききりたい。

そんな事がやっと出来るようになった。
だから、自分の人生を生きるために自分の身体を整えておきたい!
さあこさんのそんな想いをお聞きし、私は心が震えました。

なぜなら、私が本当に望む事だったからです!
全ての癒し系セラピストさんに、セラピストとして届けたい事だったからです。

50代ともなれば、歪みや不調がない人は少ないと思います。
だからといって諦めるのではなく、自分はやっぱりダメだと責めるのでもなく。
ふんわりマシュマロ筋肉にケアし、潰れたり 歪んだりした身体を綺麗に整えれば、
本当に貴女がやりたい事にエネルギーを注ぐ事が出来るのです!

 

 

 

さとう式リンパケア 施術後のご感想

◆50歳超えて初めてポッコリお腹解消出来ました! 50代女性

くびれも出来水着も楽しめました!


◆ウエスト -17センチ  リバウンドなし! 40代女性

特に辛い事をなにもしていないのにウエストはドンドン凹み、
気がつけば-17センチ!

若い時からお腹はずっとポッコリだった。
くびれは自分で見たことがなかったが、憧れのボン!
キュ!ボン!のスタイルを手に入れられ、会社でも「姿勢綺麗ですね!」
「スタイルいいですね」と言われるようになり自分に自信が持てた!

◆ウエスト-16センチ!   40代女性

お腹が減っこむということは、潰れた胴体が筒になってきたという意味が
良く理解できた!

スタイルが良くなった事よりも、疲れにくくなり一日家事ができるように
なったことや、身体が使いやすくなったことが何よりも嬉しい 


◆ウエスト-18センチ! 50代女性

じわじわと減って無理を一切していないので、リバウンドもない!
これがとても嬉しいです😊

ギックリ腰も治ったし 首の突っ張りも感じなくなっている。
ウエストだけなく脚も腕もスッキリして、
骨格矯正して頂いているのでお顔も小顔になって嬉しい!
スタイルも良くなって嬉しいけれど、腰痛や首痛なども改善して
綺麗も元気も同時にケアして貰えるのが何より嬉しい!

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail