セラピストの開業支援なら、Spring forestにお任せください

京都北山にサロンがありますSpring forestです。
当サロンでは、さとう式リンパケアの施術はもちろん、セラピストの養成講座や起業支援を行っております。

Spring forestでは、「技術があるのに、それをどう活かせばいいかわからない」や「技術はないけれど、起業したい!」といった方からのご相談を多く受けております。

サロン開業やセラピストとしての成功は、技術だけがあればいい・知識だけがあればいいというわけではありません。
当サロンでは、開業に関する様々なノウハウがあります。
開業に関するノウハウを、起業支援という形で皆様にご提供しています。

今、こういったお悩みはありませんか?

・頑張っているけれども、結果がついてこない
・開業に向けて、どういった準備が必要なのかわからない
・せっかく資格を取得したが、活かしきれていない
・セラピストとして、もう一段階上のランクに進みたい
・今以上に技術と知識を高めたい
・お客様はもちろん、自分や家族も笑顔になる働き方を見つけたい
・施術だけでなく、講師として活躍したい

上記のお悩みは、Spring forestが全て解決いたします!

当サロンでは、開業支援として施術と知識を高める講座を開講しています。
また、サロン開業で必要となる知識やノウハウについても伝授。
講師の万全のサポートもありますので、もっと飛躍したい!とお考えの方に、是非受けていただきたい講座です。

Spring forestでは、京都北山の他、滋賀の南草津にサロンがございます。
技術的な部分だけではなく、運営面やサロンの内装、ブランディング等についてもアドバイス可能です。
サロン経営やセラピストとしての技術等でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail