当サロンにおける新型コロナウイルス感染拡大防止

京都北山にてサロンのほかセラピストの養成講座や起業支援を行っておりますSpring forestです。
当サロンでの、新型コロナウイルス防止の取り組みについてご紹介いたします。

不安ばかりではなく
神聖なエネルギーは注がれている事も
充分に感じて下さい❤️

そして
院内や医療従事者は
感染予防について徹底しています

その考え方に基づき
サロン内も感染予防を行っているので 
こんな時こそ
お身体を整えに安心してお越し下さいね

具体的には

【サロン内・セラピストに関して感染予防】
◆北山サロンは南北に大きな窓と玄関があるため換気がとても良いサロンです。
施術中も換気を充分に行い、お越し頂く前にも充分な換気と消毒を行っておりますので、ご予約の間隔時間を充分にとっております。

◆完全予約制の個人サロンにつき、不特定多数の方が出入りする事はありません。

◆北山サロンは閑静な住宅街にあるため、人混みの中をお越し頂く必要はありません。

◆私は車移動をしています。
公共のバスや電車を利用する事は控えています。また、行きたい講座や学びであっても、不特定多数の人が出入りするお寺や大きなレンタルルームでの講習会参加も控えています。本当は行きたいのですが、、、今は控えています。

◆施術中や講座中はマスクを使用させて頂きます。
本当はとてもお話しにくいのですが、沢山お話したいので 唾液飛ばないようにマスクの中も工夫しております。このマスクシートは防水機能があるため飛沫感染は安心して頂けると思います

◆対面講座に関してはフェイスシールド着用しています。

◆お客様の施術に於いては 今現在手袋を2枚使用させて頂いています。
当サロンでは頭のてっぺんから足の先まで くまなくケアさせて頂いておりますので、お顔と全身と手袋を変えてケアさせて頂いております。フェシャルブラシやカウンターストレインケアは余程その方に必要な場合を除き 控えております。もしもフェシャルブラシケアご希望の場合はご自分のブラシをお持ちください。

◆自分の体調管理に関しては 充分に整える時間をとっております

 

 

【お客様に関しての感染予防のお願い】
◆ドアは私の方でお開けしますので、ドアノブに触れて頂く必要はありません

◆ウイルス24時間抑制効果がある達人ミストで
玄関先にて手指〜手首 コートも除去 抗菌消毒させて頂きます

◆お一人ずつ充分に換気及びサロン内消毒致しますので ご予約間隔を通常より長くとってもおります。
ですので、ご予約お時間より早くお越しの際はお待ち頂く事もございますがご了承くださいませ。

◆後は通常通り ゆっくりリラックスしてお過ごしくださいませ❤️

こんな時こそ
お身体を整える事で
集団抗体が出来るまで乗りきり

そして
活動期に入った時
いち早く行動出来るように
お身体の準備をしていきましょう❣️

そんなお手伝いをさせて頂きますね❤️

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail