最強のイヤーアクセサリー!【受講生さんのご感想】

先日、スプリングフォレストにて開催した
イヤークリップ講座を受講して下さったご感想をご紹介!

☆イヤーフープは以前に受けた事があるが、イヤークリップが最新で最強と伺ったので受講しました

☆太田先生がとても優しくご指導下さったので、初対面でしたが楽しく過ごさせて頂きました

☆効果を即 感じられて良かったです

N様、受講とご感想をありがとうございます!
N様はとっても器用で、イヤークリップもすぐに上手に作られておりました。

着用後、お顔や肩こりの変化もはっきり感じて頂き、そしてさらにお顔の血色まで良くなっていました。
大学院で学ばれているお嬢様へもお伝えするとのこと、喜んでいただけることを願っています!

N様は、肩こりや法令線以外にも右坐骨神経痛にお悩みでした。
右坐骨神経痛には、フットリンパケアがおすすめです。

フットリンパケアで梨状筋までふわふわマシュマロ筋肉にケアし、痛みのない生活を是非送ってくださいね💕

最強のイヤーアクセサリー!イヤークリップ!

既存のイヤリングやピアスは重力と同じベクトルがかかってしまうため、どんなにオシャレなアイテムでも肩こりや法令線を悪化させる可能性が。。

オシャレを楽しむためにつけていたピアスやイヤリングが、まさか、美容の大敵だとは…!
私自身、このイヤークリップ理論を学んだ時には、驚きを隠せませんでした。

イヤークリップは、これまでのピアスやイヤリングとは全く違う、新たな形のアクセサリーです。
つけていても痛くない・ピアスのように穴を開けなくても装着可能!
そしてなにより、美容や健康にも◎!

イヤークリップを装着した方は、みるみるうちにお顔がシュッと、血色まで良くなる。
まさに最強のイヤーアクセサリー!

イヤークリップ講座はリクエスト開催中ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail