希望とハッピーを広げる働き方改革♪さとう式リンパケア最高峰インストラクター養成講座☆無料説明会開催!

京都・滋賀のさとう式リンパケアサロン&スクールのSpring forestです。
当サロンでは、さとう式リンパケアセラピスト養成講座に力を入れております。

本日のコラムでは、「インストラクター養成講座」についてご紹介いたします。
さとう式リンパケアのインストラクターとして活躍したい方、必見の無料説明会。

まずはお気軽にご参加ください。

>お問い合わせはこちら

今から希望とハッピーを広げる働き方改革♪さとう式リンパケア最高峰インストラクター養成講座☆無料説明会

どなたでも 今からでも お隣の方をハッピーに笑顔に出来る!

世の中では、肩凝り・腰痛で悩む人が8割いるそうです。
そして「シミ・皺・むくみ・たるみ」で悩む人は、ほぼ全員!

誰もがお金をかけてでも
【健康】と【美容】を手に入れたいと思っています。

癒しに携わる仕事はまだまだ必要とされていて、「癒し系」のお仕事は、世の中に笑顔を広げるお仕事なんです。
ですが、セラピスト寿命が3年と言われているのをご存知ですか?
それは、セラピスト自身が腰痛や慢性疲労感を感じ、体調を崩してしまうから・・・

癒しの仕事へ携わっているセラピスト自身がボロボロでは、人を癒すどころではありませんよね。
人の笑顔に立ち会える素敵なお仕事なのに、
手に入れたスキルや熱い想いは体調不良によって手放さなければならなくなります。

でも、それって本当に正しいことなんでしょうか? どうにもできない、変えられない事実なのでしょうか?

Spring forestでは、「これまでの施術方法の問題点を改善」そして「セラピスト自身が体調不良にならないために、どうするべきか?」を考えました。

その解決方法が「さとう式リンパケア」のメソッドでした。

さとう式リンパケアメソッドは「揉まない 押さない 引っ張らない」という、今までにない概念にもとづく次世代型美容健康法です。

先ず、身体の始まりであるお口の喰いしばりを解放、身体を筒状に整え、
身体を構成している筋肉をフワッフワッ♪マシュマロのように柔軟性と弾力性の高い質の良い筋肉にケアする事で身体の中の37兆個の細胞から活性化を目指します。
その結果、小顔・美肌効果・バストアップ・くびれなど、
外見力アップし大変喜んで頂けます。

 

 

そんなさとう式リンパケアメソッドはとても簡単で、マシンもサプリメントも必要ありません。
なぜなら、ご自分の中にある細胞から元気にしていくメソッドだからです!

また、セラピストの負担となる体力勝負のメソッドではありません。
なぜなら、力技ではなく「人間構造学に基づく理論」に沿ったメソッドだからです
どなたでも簡単にできる施術で、辛い修行期間もありません

これからセラピストになろうと考えている方や、これまでセラピストとして活動してきたけれどもご自身の限界を感じてしまっている方。
さとう式リンパケアメソッドを身に着けることで、これまで以上に輝くあなたになりませんか?

ご自分も、大切なお隣の方も、健康で綺麗にして差し上げませんか?
お家サロンとして開業支援もさせて頂きます!

「インストラクター養成講座 無料説明会」では、「さとう式リンパケアってなに?」という疑問や、「さとう式リンパケアのインストラクターって、なにができるの?」といった疑問まで、全てにお答えします。

自分自身を癒し満たされながら、大切なご家族やお客様をもケア出来る!

そんな生き方を学ぶのが、「さとう式リンパケア インストラクター養成講座」です
お気軽に会いにいらしてくださいね。
皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail